日記

2022-11-01 16:16:00

YAY プロダクト 

E6FB712D-F069-458A-A203-5E4371D75601.jpeg

ESSENTIAL OIL

健やかな肌や髪を保つため、栄養素のバランスを考えた、
天然由来成分を厳選しました。

アルガンオイル

モロッコの砂漠地帯に生息するアルガンツリーから採取された希少なオイルには、生命力と豊富な美容成分が秘められています。肌の脂質成分に似たリノール酸が素早く肌に浸透し、抗酸化作用のあるビタミンE が酸化を防ぎ、肌の代謝を促し活力のある肌へ導きます。ターンオーバーを正常に整え、アンチエイジングを促します。

ライスブランオイル

米ぬかに含まれるr-オリザノールは高い抗酸化作用を持ち、紫外線などの外的ダメージから肌を守ります。日本人の健康な身体を支えるコメヌカ油は、敏感肌、乾燥肌、オイリー肌、様々な肌質の方に適した優しい天然油です。血行促進効果もあるため、肌のターンオーバーを促し、健やかな肌に導きます。

サンフラワーシードオイル

オレイン酸の働きにより、肌を滑らかに仕上げると同時に余分な皮脂を抑えて肌のバランスを整えます。人の皮脂膜にも含まれる成分で、肌馴染みが良く、皮膚を柔らかくするためスカルプケアとしても最適です。アンチエイジングを促すビタミンEにより、シミやソバカスを予防し、明るく健康的な肌を保ちます。

マルラオイル

南アフリカの厳しい環境で育ったマルラの木の実から抽出されたマルラオイルには、ミネラルとビタミンが豊富に含まれています。オメガ6・9 が乾燥を防ぎ、紫外線や熱のダメージから髪や肌を守ります。アレルギーを抑制する効果が期待できる唯一の植物で、抗ヒスタミンの働きにより水分のバランスを整えます。

シア脂

実をつけるまでに15年もの時間をかけて採取された実から抽出されるシア油。主成分であるオレイン酸が水分を肌に深く浸透させ、高い保湿力で乾燥から肌を守ります。優れた浸透力で紫外線や乾燥によるダメージを受けた髪の保湿ケアにも最適です。ステアリン酸の抗酸化作用とビタミンも多く含み、弾力のある潤いに満ちた肌を保ちます。

 

 

季節の移り変わりや日常の変化にも、

髪の質感の調整で求めるスタイルを自由に造ることが可能です。

YAY シリーズは、全てのアイテムをブレンドすることで、

限りないスタイルを提案し、あらゆるシーンでも表現することができます。

その日の髪の状態に合わせてアイテムをセレクト、

使用量を調整することで、あなただけのヘアアイテムにシフトして、

イメージ通りのスタイルを完成させます。

豊富な天然由来成分をベースにした、

YAYのfollowシリーズは、

ヘアケアはもちろん、全身に使える

マルチユースアイテム。

厳選された美容保湿成分のブレンドが、

お肌に潤いを与え健やかな状態に導きます。

オリジナルにブレンドした天然精油の

包み込む様な清々しいさわやかな香りをお楽しみください。