日記

2023-03-17 14:20:00

花粉症対策にオススメ!!スーパーフード 健康食品 べにふうき茶

230201_benifuki_iimono4.jpg

 

47cd267153c126339168e4fb1610b3a4.jpg

 

 

「べにふうき」

春が近づくとよく見かけるスッキリ茶

近年注目され、春になるとスーパーでも見かけるようになったべにふうき茶。

水にさっと溶けやすい顆粒状に加工しているので、シェーカーなどが無い出先でも簡単に飲めます。

飲んで2時間後にはルンルン♪

 

朝目覚めに一杯、お昼ご飯後に一杯飲むのがおすすめ!

 

そして私たちがなによりも大切にしているのが、「おいしい」ということ。

おいしいから毎日続けられます🍵

「ジャバラ」

不思議がいっぱい!うれしい成分「ナリルチン」を多く含む、和歌山県産の柑橘類

皆さんは見かけたことあるでしょうか?この時期になるとスーパーに並ぶ黄色いかわいいアメちゃん。

そう、ジャバラ飴!

和歌山県北山村特産の、不思議がいっぱいの小粒の柑橘類。

実は春が近づくと店頭に並びだすのには、理由があったんです。

 

 

 

「ブルーグリーンアルジー」&「アガベイヌリン」

マイクロバイオームを整える、善玉菌を育てるプレバイオティクス食品

AFA ブルーグリーンアルジーにはプレバイオティクス能力があることが研究で解明されています。

さらに、ナチュラルコスモのほとんどの食品に入れているのがアガベイヌリン。ごぼう等の不溶性食物繊維とは違う、水溶性食物繊維に分類されます。

これもまたプレバイオティクス効果でとても有名で、近年注目の健康食品です。

 

 

「バクテリアを食べる」とは?

最近注目されている、乳酸菌を食べる健康法。

お腹の中にいるバクテリアの働きが着目されだし、バクテリアを食べることが近年注目を浴びています。

シアノバクテリアというバクテリアに分類される「AFAブルーグリーンアルジー」。

バクテリアのパワーに期待してみませんか。

 

水に溶かすだけで簡単!

本来べにふうき茶は熱湯で溶かして飲むといいと言われていますが、本商品では顆粒加工時に熱処理をしているので、水やぬるま湯で飲んでいただいても、スッキリなティーとして飲んでいただけます。
ブルーグリーンアルジーは加熱しておりません。