日記

2023-03-17 14:34:00

天恵クオリティソープ 洗顔石鹸 透明感のお肌に

 

mainImg_tenkei.jpeg

 

天恵クオリティソープは、天然のカバノアナタケを配合し、無添加と自然素材にこだわった化粧石鹸です。製造にかかる成分はもちろん、石けん素地から無添加で、保湿力が高く、洗い上がりもさっぱりです。スキンケアはもちろん、頭から足の先までお使いいただけます。

 

無添加にこだわりました

天恵クオリティソープの原料はすべて植物由来です。石鹸の製造にかかる全ての成分はもちろん、石けん素地も防腐剤、酸化防止剤は無添加です。植物由来の石けん素地と、栄養価の高いカバノアナタケを原料に作り上げた天恵クオリティソープは保湿力が高く、洗い上がりもさっぱりです。

 

石油系成分・合成界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・防腐剤 全て無添加。

 

すべて植物由来成分

原料はすべて植物由来成分を使用しており、スキンケアはもちろん洗髪や、ベビーソープまで様々な場面で利用できます。お肌が敏感な方もお使いいただけ、健康的なお肌へのお手伝いを致します。

 

石鹸のいのちは素地

 

素地から作る石鹸屋さんは、日本にわずかしかありません。その中でも、素地ベースをすべて厳選し、100%植物由来成分で鉱物油及び化学合成添加物は一切使用せずつくれらています。

 

天然素材のフレッシュ原料

 

天然油脂は常にフレッシュ使い切りです。天然油脂を一斗缶毎の購入をすることにより、大量購入のように加熱放置による品質の劣化を避けることができます。

 

伝統的な釜焚製法

 

伝統的な釜焚枠練り製法により、製造時の副産物としてうるおいい成分である天然保湿成分グリセリンが含まれますマイルドで高品質な石鹸となります。

 

img56472841.gif

チャーガには、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン類、ミネラル類、フラボノイド、リグニンなどがバランスよく含まれている。また、有効成分としてβDグルカンとSOD酵素が注目されている。βDグルカンには、免疫細胞を活性化させ、免疫力を増強させる作用があると報告がある。SOD酵素には、体の中の余分な活性酸素を除去するはたらきがある。